金に疎い

「金に疎い」なんてのは、言い訳にならないのはわかってるんだが。

改めて、わちは金銭感覚がアレです。
浪費家というほどくだらねーものを買ってるつもりはないんだが、金は常に残らない。
いや、むしろマイナスだ。

最近仕事が忙しい上に料理嫌いなもんだから晩飯作るぐんにょり感がハンパないので、そんなわちでも晩飯作りに手が出せるように宅配サービスにも手を出しますた。

これがホントらくちん!
わちみたいな料理嫌いでもマジで10分で作れる!
しかも、そこそこうめえ! ごんやんさん大満足でござる。
料理嫌いや料理下手にはぜひオヌヌメしたいが、冷凍キットじゃないのと配達が平日だけってのがちょっと手間か。
でも配達資材もコープが貸してくれるので、冬ならデイリーコープでミールキット、夏はウィークリーコープで冷凍食材配達ってのはどーでしょ。
週末楽したいオクサマにオヌヌメしてください、ご主人諸君。

だが、なぜか毎晩メシが余るので、それはそのままわちの昼飯にシフト。
おかげで「ランチ0円食堂」でござんす。
たま~に気分を変えたい時にレンチンピラフやカップ麺を食う感じ。
昼をがっつり食い、残り時間はおすとんINで昼寝して、毎日仕事しとります。

んなコトやってたら、金使わないんだよね(;´Д`)
支払う先は常にある(借金してるから)ので、借金減らしつつ、もうちょっと金のことにも気を遣いたいなーとか思ってたら、こんなセミナーが。

無料ですってよ、オクサマ。

こんなことまで気になってきちゃった…。
少しでも借金減らせるんだったら参加してみよーかなーと思ってぽちってみました。
女性向けセミナーだと完全AWAYなのはわかってるんだが、それでも少しは勉強になることがあるやもしれず。

…これもえこちゃんの影響だろうか(汗)
いろんなことに目が向く平日でござんす。

休日はひたすら音楽とワタシ、ワタシと音楽な生活。
または

ドラゴンクエストビルダーズ2っすよ!

発売まであと2日! 楽しみーーーーーーーっ!! うひょー!!!

(オチは結局これ)

雪の上の足跡

タイトルとURLをコピーしました