月に20回は日記を書くぜ

今の仕事始めてから、いろんな新しい事があり、未開拓の地を掻き分け進む人生を送っておりまス。
新しいコトって、楽しいよ、めっちゃ大変だが。

幸い仕事で楽しい思いをさせてもらって生きているのだが、仕事の話は書けんのでそれ以外のプライベートを日記に切り出し、数年後に見返してみたらどーなるだろ?

…と思い立ち、今月はがんばって日記を書き続けておりまス。
12/4は休んじゃったが、今んとこそれ以外は書けてる。
実は予約投稿してるのもあるけどね。

プライベートを見返すことで仕事に活かせるコトがあるんじゃないかな、とも思って。
時間の使い方とかさ…無駄に使ってっからさ…。
無駄がゼロになることは絶対ないが、人生の無駄遣いをしているのは間違いないので、ちょびっとだけ有効に使いたいなーと。

ただでさえ「毎日◯◯する」が大の苦手。
さまざまな事を猛烈な勢いで忘れていくワタクシ。
おかげで、いろんなことを「続けられない」のだが、現時点で続いてるってことは、今の生き方は日記を書くには適してるということなのかね。

ともあれ、生きてるだけで丸儲け状態であることは確か。
てめえを殺して以来間もなく20年経ちますが、ひとつだけ言えるのは、出会う人には恵まれ続けているということ。
それを良しとするか悪しとするかはてめえ次第。
良しとした人を尊敬し、悪しとした人は反面教師として、わちの生きるチカラにさせてもらっとります。

すべては「H.G.K.のMegMIX」として生きるため。
その生き方ができるのも、年齢的に先が見えてきているので、その時間を有効に使うために、少しでも長くそのポジションに立つために、今日もぽちぽち日々を記録しているのであります。

さて、来月も続くかな~。
来月には飽きるんじゃないかな~(これが一番大きな原因)

雪の上の足跡

タイトルとURLをコピーしました