無印良品のクリアケア拭き取り化粧水買ったった

報酬入ったのでね(ΦωΦ)
前々から気になってた無印良品のクリアケア拭き取り化粧水買ったんすわ。

LOHACOでかっちった♪

普段化粧は全くしないんだが、最近在宅勤務になったおかげで朝起きて5分で仕事始めて顔洗わないとかゲフゲフ

最近老いたおかげで干からびてまして、水分どころか油も出ね―ので、大した汚くなってはおらんのだけど、冬にちょっと保湿くらいはしないとなー(でないとかゆくなる)くらいに考えてたら

妙にMUJIの拭き取り化粧水がバズっとる。
気になる。
むーん。
買っちゃえーヽ(´▽`)ノ

使い心地

そもそも拭き取り化粧水を前に使ったのが10年前なので、わからん!w
しかもコットンは100均のコットンを使ってるので、コットンが悪いのか化粧水が悪いのか今まで全く手入れしてなかったのが悪いのかわからんが、なんかピリピリする…。

たぶん、ゴシゴシこすったってことなんだろうな。
明日はもーちょっち優しくなでよう。
コットンも2枚重ねで惜しみなく使うことにしる。

香り

なんかねー、甘い感じ! わちは好きだす。
あれですよ、ガリガリ君ソーダっぽい匂いがしますた。

香りの話してんのに味重視のサンプル

わちは好きですよ。爽やか~。

使用感

激烈さっぱり!( ゚д゚)サパーリ

めっちゃ肌がサラサラになりますた!
心なしかほわほわします。

ホントなら、拭き取り化粧水→フツーの化粧水→乳液って順番なんだろーけど、わちフツーの化粧水で顔がベッタベタになるんで、拭き取り化粧水だけにとどめますた。
明日顔が干からびたら、次回フツーの化粧水も使おう。
MUJIの化粧水は安いので、バッシャバシャ使えてステキ。

難点

1,490円なので、フツーのMUJI化粧水よりは若干お高め。
ただ、このクリア感・サラサラ感はいいね。
変に女っぽい匂いしないし、男の人が使ってもいいんじゃないのかなぁ。

油ぎったオサーン世代が周囲に多いんで、気になる人はトライしてもよいかもだよ。
コットンを買うのがイヤなら通販でやすいのを買えばよろし。

雪の上の足跡

タイトルとURLをコピーしました