ライブのお知らせで復活

コニチワ。
「毎日ブログを書く」って話はどこ行ったってことですよ。
そもそもわちに「毎日◯◯する」って無理!
忘れるから!

で、2ヶ月ぶりにH.G.K.のライブのお知らせでございますよ。

今夜、四谷の地下室で。

日時:2019年6月2日(日)Open 17:30 / Start 18:00
場所:いつもの四谷Outbreak
料金:前売 1,800円 / 当日 2,300円(ドリンク別)
出演:odc / H.G.K. / M.J.BAHN
詳細:http://www.hor-outbreak.com/live.php?ym=2019-06
※ライブハウススケジュールページ

まずは6月の東京のライブから。
これ、佐藤店長が4月アタマにやってた「ブッキング合宿」ってのに遊びに行きまして、「どっか空いてるならブッキングぶっこんでほしー」と相談したら、あっさり入れた、と。
ハコ企画ライブに出演させてもらえることになりましたヽ(´▽`)ノ

当日の予定、まだ何も聞いてません!
持ち時間も何分かわからん!w
想定より持ち時間が長ければ、ごんやんがMCで繋いでくれるはずです。

で、もう1本あります。

イベントタイトル未定 in 大阪

日時:2019年8月4日(日)Open / Start 未定
場所:アメリカ村BEYOND(大阪)
料金:未定
出演:H.G.K. 他5バンド(?)

こっちは去年からじわじわ進めていた話です。
H.G.K.メンバーのドラマニ仲間であり、わちがバンド始動当初使っていた「TRITON」の真のオーナーでもある風間くんが主宰するライブです。
(正確に言うと、わちが風間くんをけしかけたというか)

どっちかっつーと、今年のメインはここに重きを置いてます。
6月はその前哨戦みたいな感じです。
前哨戦なのにセットリストが違う不思議。


んでもって、まだ他にも話が進んでおりまス。
まだ何も決まってないのですが、2019年・2020年ともライブステージに立つことは確定。
それぞれのステージに「ここでしか見られない」というネタを仕込んでます。

皆様、ぜひお誘い合わせの上、近くのライブに見に来てちょだい。
「東京ばっかでやってるから遠くて行けない」とは言わせねーぜ(ΦωΦ)v

雪の上の足跡

タイトルとURLをコピーしました