雪降ってクソ寒い中、サイトの再構築、がんばっとります。

消えてもーた日記はInternet Archiveにも残っとらんので泣く泣く廃棄(´;ω;`)マジナケル
その代わりと言っちゃあなんですが、あまり表に出さずにキャストしてたPS4からのゲーム配信をコンテンツとしてまとめました。

まぁ、メニューからも行けるわけだが。

とりあえず、ずっとずっとプレイし続けてちーとも止める気配のない「初代ドラゴンクエストビルダーズ」のゲーム実況「パンいち、荒野を往く」シリーズを一話ずつ公開してます。
YouTubeでも専用再生リスト作ったり、概要欄を書き換えたりしてたり。

…というのも、最近ずっと「東海オンエア」のYouTubeを見まくってまして、虫眼鏡様にほっこりしているのですが、概要欄が個性たっぷりでひとつのコンテンツとしておもしろいんだよね。
わちはそこまでの芸がないのでひとことしか書いてませんが(めんどくさいし)それでも視聴してくれる人が便利に見られるようになるといーなーという思いもあり、概要欄を片っ端から書き換えたりしました。

そろそろまたDQBやろっかな…。
でも今はStardew Valleyやらなきゃいけないから…(義務)
Switchのゲーム配信、PS4のようにらくちんにできないもんかねぇ。

…やはりここは機材買わないとダメかしら。

ボヤきを追いかける

◆Recommend◆