新型コロナうんにゃらの影響なのか、HTBがオンデマンドで次回の水曜どうでしょうの放映を無料放出するって言ってるんだが…

一昨日ごんやんさんから指摘されて「いや、んなことないでしょ、さすがに」と笑ってたんだが…

#水曜どうでしょう 新作最終夜
北海道onデマンド(http://hod.htb.co.jp )”無料”配信決定!※低解像度

はぁ?!∑(゚Д゚;;;
あのね、今までのゆるさってのは、この後にやってくると期待していた爆発的なボヤきだったり笑いだったりに期待してた苦笑いだったんですよ?
あれで終わりかよ!?
さすがにこれで終わるとなったら、D陣の怠慢さというかヒゲの怠慢さに落胆するしか選択肢ないんですが…。
そうでないことを祈りたい…。
わちの中では、明日の放映次第ではそれこそ団体交渉も辞さずという勢いでございまス。
現在はD陣の好きなタイミングで予算が取れる傍若無人なまでのフリーダムさで番組制作する特別枠なんだから、それなりの内容で放送してもらえると期待してるんだよね。
ここまでは「藤やんうれしー+ミスタさん」という番組であって、「水曜どうでしょう」ではない気がするのは、大泉大先生の出演回数の少なさなんだろうなぁ…。
大泉先生のボヤきにミスタさんの非情な企画っぷり、それに加わるヒゲの適度なツッコミってのがわちは面白かったんで、ヒゲ中心の番組には全く興味ないん…(´;ω;`)
(※実際、うれしー大好きだけどYouTubeの「藤やんうれしー」には全然興味がないし見てもつまらんかった)
いやー…頼みますよ…
これ以上D陣(つーかヒゲ)に対して落胆させないでほしいなぁ…
最後の最後にネタが仕込まれていることを切望いたします、ハイ。
ま、これも視聴者の勝手な言い分ですけどね。
正直言って、今回のどうでしょうは、公認分家(?)の打首獄門同好会がやってる「10獄放送局」の方が遥かに面白かったりもするのでオススメ。
あ、Aceさんお誕生日おめでとうございます(*´ω`*)←アイドル

ボヤきを追いかける

◆Recommend◆