…と思ってはいるわけですよ。

恐らく一番得意なのは「ライブ配信」…ではなく、それを使ったユーザー獲得だったりコンサル部分で、それ以上に、ユーザーを煽る戦略を練るのがたぶん一番得意なんだよね。
(一番得意な部分から派生してユーザー獲得やSNS戦略について、突飛なことを言い出すのが得意)

その次ぐらいに「バンドで演奏」が来るところがアマチュアたる所以でございます(`・ω・´)キリッ

あかんやん…○| ̄|_

わちは絵心が砂漠レベルで干からびていて、かといって言葉の能力が高いわけでもなく営業力もめったくそ低いんだが、「熱を伝える」という一点においてどうやらヒトサマよりひとつアタマが出てるらしく、自分じゃ意識してないから無意識にやりたいことやってたら、気づいたら「コンサル」なんて名前がついてるわけでござんす。

で、なによりも大好きな場所であるライブハウスが苦労してるなら手伝いたいと強く思ったわけでござんす。特にお世話になってる四谷Outbreakの力になりたいなー、と。

そういうわけで、新たに四谷Outbreakが支援Tシャツを追加したので宣伝宣伝!

https://boone4649.thebase.in/items/28004660

4月30日までの受注生産なので、是非是非ッ!!m(_ _)m

ボヤきを追いかける

◆Recommend◆