「むにらじ!」4月2回目の開店でございます!
今日も仕事バッタバタだったが、ちょい早めに仕事始めたおかげでなんとかセーフ。
遅刻しなかったぞうヽ(´▽`)ノ(←ほめてほしい

登録よろしくお願いします!

Apple podcastもリリースしました!
でもSpotifyとApple podcastは1週間遅い配信なのかなぁ…最新版がリリースされておりません。なぜだ。

音だけ配信ならこちらもよろしこ
◆ むにらじ! at Apple podcast
https://podcasts.apple.com/jp/podcast/id1504876308

今回はタイトルのとおり、初登場から20回もアレンジされては再登場しているゾンビのような名曲をお届けです。原料はピアノとソプラノヴォーカルでしっとりと聴かせるのに、アレンジではH.G.K.のステージでも演奏されるような重いハードロックに変化してしまう名曲。
知る人ぞ知る、知らん人は恐らくゲームタイトルも知らん(笑)という極端な一面を持つが故に、どーーーーーしても紹介したいっ!と思って取り上げました。

…というのはタテマエで、実はわちの仕事仲間・ぬーからのリクエスト。
最初言われた時「あー…その曲だけは言ってほしくなかった…」と正直思ったんだよね、紹介が大変だからw なので、今回のラジオはかなりさっくりとご紹介してますが、沼は深いぜ(ΦωΦ)


それとは別に、最後の最後に、わちから「魂の戦い」ならぬ「魂の叫び」を乗っけてます。
YouTubeの概要欄にも書いたとおりですが、

音楽のために戦ってやるぞ、負けてたまるか。

ボヤきを追いかける

◆Recommend◆