【番外3】サイコロハラス定食

「H.G.K.のライバルは、正面衝突とハヤキャン」と
わちは勝手に決めています。
ステージだけではありません。

打ち上げの場でも、です。

H.G.K.の打ち上げには、皆勤賞のJETさんやしんくん、
ぽっさん、ベスパくん、まー兄ちゃんの相方、
そして、ハヤキャンメンバーが来てくれました。

本番前日にクロコさんがタマイ大先生に「ヤンデレ」について講釈を賜ってたのですが、上には上がいた!
J.K.神降臨ですよ。
何を話したか忘れるくらいの衝撃多すぎ(笑)。

あとは、どらむすこ&クロココンビの「なんぞこれ事件」とか。
話せない事が結構多いぞ(笑)。

J.K.さんは気配り大王で、普段からとても細やかな気配りをしてくれる人なのですが、気配り過ぎて、あまり飯を食ってなかったのね。

で、そろそろお開きって時間になって運ばれてくる

白飯
味噌汁
サイコロステーキ
鮭のハラス焼き

場内憤死wwwwwwwwwwwwww

本気でJ.K.さんには誰もかなわないと思った(笑)。

最後の方で、ぽっさんが、今回ドリアードジェイドとして出演したMagic Fruitsの川瀬君とESCAPEのLan君を連れてきてくれますた。
わざわざご挨拶にきてくれて、ありがとーござます。感謝感謝m(_ _)m
特に川瀬君は今回主催さんとの板挟みで大変だっただろーなぁ…。お疲れ様ですた!

で、帰宅して、うちのメンバー個々に感謝のメールを流して寝ますた。
メールを読んだクロコさんに「なんぞこれ」言われた…もう送らねーよ・゚・(つД`)・゚・

雪の上の足跡

タイトルとURLをコピーしました