きしょ!Σ(゜Д゜;

久々にサイト巡りをしてみる。
もちろんBGMはENIXのエルナード。ぐふふ~( ̄ω ̄)

…で…いろんなヒトのサイトを見てるわけだが、
そのうち数名が、なぜか「ネット歌い手」として
いろんなところに名前がちらほら。

歌も聴いてみる。

んー。

んーー。

んーーーーーーーーーーーーーーーー。

きしょい!Σ(゜Д゜;
何故みんな宮村優子声ですか?
しかも歌詞がイっちゃってます。ワカラナイ。
そういう世界観なのだとしたら、一億一千総メンヘル状態。
メルヘン状態なの? そうなの?(((( ;゜Д゜)))

商業ベースに乗ってるヒトもいて、すげーなと思いつつ、
結局は「継続は力なり」なんだなぁ…と。

はっきり言います。歌下手でもいいの?(´・ω・`)
「これなら自分のが…」と思えるものも多く、
だったらお前歌えよと自分につぶやいてみたり。

まだ自分の声を「楽器」だと思えないのでパス。
フルート同様「音が出せます」程度なのでダメ。

ピアノの発表会をふと思い出した。
ヘタクソでもいい、練習成果を聴いてほしい。
そういう気持ちで一生懸命弾いてたなぁ…と。
わちの中では、そういうレベルでした、そういう人たち。

よくよく考えてみたら、H.G.K.だってそうじゃんねぇ(笑)。
ヘタクソでもいい、こういう曲があるのを知ってほしい。
そういう気持ちで弾いてたなぁ。
最近そうでもなくて必死だけど。
(出来が悪い状態でライブやりたくない)

きしょい人たちの曲を聴いて、「もっと練習しよ」と思いました。
最近は何が起きても全部わが身に帰ってくる毎日。
他人は自分を映す鏡なんだねぇ。しみじみりぃ。

P.S.自前曲をまとめてCDにしてみたくなた。
  どんな気分がするんだろう。

雪の上の足跡

タイトルとURLをコピーしました