なにゅーっ!?Σ(゜Д゜;

EQIIのレベル上げやグループ組みのうっとおしさに
ちょっぴりがっくりきている昨今でございますが。
mixiにいてはる久瀬さんが、ちょこちょこわちの日記を
見に来ているのか、足あとがぺたんと残っておりまして。
ぶっせさんも見に来てくれてます。
いやはや、わちを忘れんでおってくれるのは
トテモありがたいことでございますよ<(_ _)>
で。
久瀬さんとこから、リンクされてる先が…鬼さんち。
天敵! テンテキ!(チガ
ムカつきもするがなぜか憎めない三代鬼徹御大が
ついにBLOGを立ち上げておった!
PCダメだったのに! ついにPC版信ONでつか!
というわけで、そこに記されておったのが…
EQIIにきたのに速攻で去っていった七夕師匠と竜さん…orz
ゆゐさんも帰ってこねーし…くそぅ、復帰か。
わちのおった烈風北条家、言ってしまえば弱小です。
合戦も弱いです。合戦依存MMORPGであるだけに、
その国にとどまることは、はっきり言って不利。
でも…なぜか…居ついちゃうまったりさがあるんだなぁ。
議長団なんぞの末席を汚したりもしましたが、
それがきっかけであらぬ罵詈雑言の羅列に苦しめられ、
結局は議長団どころかゲームそのものから逃げ出しますた。
でもなー、EQIIと比べると、信ON楽しそうだよなー。
実際、ゲームそのものは好きなんだよなー。
FFにはなかったヒトとヒトとの繋がりが楽しいんだよなー。
国制度があるから、UOよりも繋がりは強固なんだよなー。
戻ろうかなー。どうしようかなー。
でもまぁ、まだEQII飽きてないし。
あーあ。もっとお金あれば、両立させるんじゃがの。
…まずは金か○| ̄|_

雪の上の足跡

タイトルとURLをコピーしました