やっと書ける新事実

全然更新してなかった自分が悪いのだが○| ̄|_
というわけで、H.G.K.で新曲を仕込んでいる最中でつ。
今回の宿題はS.S.T.BANDから「TACHYON」ですた。
それも「(前に決めた)あの候補曲、絶対無理」から始まり
約2週間程度であそこまで仕上げただけ褒めて下さい・゚・(つД`)・゚・
でも、さらっとできるもんはさらっとできるH.G.K.。
あと数回やりゃもうステージに持ってけるんではねーかと。
逆に「ダメなもんは何度練習してもしっくりこない」という
変な結論が出ますた。
プロじゃないからね、あんまりしんみりやらないヨ!
で、前々回の宿題だったのが「SKULL FANG」なのだが、
これ、もしかしたら、前のリハん時のが出来よくないか!?
なんで退化してんの!? 1回通したらワスレタ!?
…んー、またノリがいまいちつかめなくなりますた。
H.G.K.のサイトも更新。音源UPしますた。
見たいヒトはこちらからどーじょ。→http://hgk.6262.org/
そろそろリハのペースが2ヶ月に1回から月2回になりそーでつ。
ペースが上がるということは、何かあるというコトでつ。
あるんですけど、どうなんでしょう!
2ヶ月に1回ペースのバンドがステージに上がっていいんか!
コミケで出演交渉するということで、さらにどうでしょう!
大泉ヨウでした(謎)。
明日冬祭り行く予定だったけど、こっそりもう体力ないです。
音源聞いてたら落ち込んできたわぁ・゚・(つД`)・゚・

雪の上の足跡

タイトルとURLをコピーしました