サンダーV2うってきた

DJラオウにせかされ、ゲーセンで久々にパチスロしてきますた。
(DJラオウ知らない人はhttp://www1.ocn.ne.jp/~slot777/dj3.htmへ)
なぜゲーセンか。
それは、設定が高いからでつ(小心者)。
それと、古い機種置いてるから。
なぜ古い機種を追うのか。
そこにサンダーVがあるからダヽ(`Д´)ノ
というわけで、打ってきたのはV2なワケですが。
もうね、サンダーVは、音が全部好きでつ。
レバー叩く音も、コイン入れる音も、払い出し音も
ボタン音もバケBGMも大好き。
ビッグBGMなんか涙出るほど好きですな!
おかげで、いくら負けても負けた気がしません。うっとり。
音聞けるだけでもシアワセ。いくら負けてもいい(´ー`)
ですが、サンダーシリーズの収支はプラスです。
昔花火や花月、アステカ、エルビスで負けた分を、
全部サンダーで取り返してたほどの大幅プラス。
それぐらい相性いいです。
わちにとってのサンダーは「引き出し用貯金箱」ですた。
他の機種は貯金専門箱なのだが。
わちのパチスロ哲学は
「稼ぎたい時でない限り、深追いしない」
「経費(交通費食費含む)プラスで満足」
…と、非常に小心者で、ギャンブルに向いてません。
それでもここまで勝てたのは、ひとえに好きだから。
愛ね。愛なのね(`・ω・´)ノ
で、ゲーセンで打ってきたわけだが。
まずやる事が、ゲームスタイルを「サンダーVモード」にするコトで。
でないと変なBGM流れてきちゃうしね…原曲が聞きたいのヨ。
しばらく回してました。100Pも回してないけど、もう大興奮。
んー、いいねイイネ! 曲がいいね! 音がいいね!
最高ー! サンダーばんざーい!ヽ(´▽`)ノ
…ってな無欲煩悩炸裂状態でぶん回してたら…
    ガクガクガクガクッ
わち、順押しチャンなのですが、左リールが滑って、左上スイカ。
で、何も子役来ず。あれ? これ、リーチ目だったっけ。
どーにも思い出せない。すっかりリーチ目忘れとる(((( ;゜Д゜)))
というわけで、唯一覚えてた、一番有名な「中段リプ・リプ・チェ」を
狙ったら…キタ-----—(゜∀゜)-----—ッ! 2チェアツい!
(※ちなみに初代Vは中段リプリプベルでリーチ)
ですが、サンダーマニアはやっぱり見たい、一直前ビッグリーチ。
どーせゲーセン、金は大したかかってないので、やってみました。
        7
      V
    7
キタ-----—(゜∀゜)-----—ッ! アツい! アツすぎる!
久しぶりに見たよ(つд⊂)カンドウシタヨ
というわけで、減ったメダルをすべて取り戻し、パチスロ初体験の
おツレさんに「出たよー」と見せびらかしたのでありました。
まだまだ横浜にも初代VやV2が残ってるとのこと。
みなし機絶滅の危機に瀕してるけど、今度はちゃんと真剣勝負で
打ちまわしてみたいもんです、ハイ。
追記:
昔はバレるぐらいギリギリまで子役取ってたクセに、
この時は全く狙わず、ビッグ中ずっと大はしゃぎしてたもんで、
全盛期に比べて30枚くらい損してるような希ガス。
追記2:
隣の大花火でも200Pくらい回して出した。
結局収支は今回もプラス。ごちそさまです<(_ _)>

雪の上の足跡

タイトルとURLをコピーしました