人間ウォッチング<ぢ様の回>

唐突ですが、連載開始です。
これ1回こっきりになるかもしれませんが。
記念すべき第1回は、ぢ様です。
「痔」とはかなり違いますのでご注意下さい。
気をつけないと江戸下町方向からナグリが飛んできそうです。


H.G.K.がきっかけになって、ぢ様と縁ができますたが、
まぁこれがいい男でございまして。(失礼な言い方ですが)
「あーゆーのを義理人情っていうんだよなー」とか、
「これが任侠の世界か……ッ!」とか、
そういった情緒溢れる趣を匂わせるお人なわけですよ。
かつ、我々H.G.K.の原料です。
(ご本人は「原料」て呼ばれるのをイヤがってるみたいですが、
 わち、わりと気に入ってますので今後も続投でひとつ)
H.G.K.には、日記書きerが3人いるわけですが、
ごにゃ然り、わかちーさん然り、わち然り、
個々にすっげー感動するひとことをつっこみに入れてもらってます。
ありがたい限りです、いやマジで。
すっげー面倒見いい人なんですよ。
でなきゃ、コピバンやってる輩なんぞに声もかけねーって!
しかも、そのコピバンのライブになんか来ねーって!wwwwwww
これで面倒見いい人でなくて何なんだ。
妙に義理人情に厚い人でなくて何なんだとわちは言いたい。
フツーね! いないよ、こんないい人!ヽ(`Д´)ノ
わちにとっては、トテモ筋の通ったことを言うおっさんです。
ことごとく納得します。「そーだよなぁ、うんうん」と。
自分の中に揺るがぬ掟を持ってるわけですよ。
人を大事にする人に見えるわけですよ。
それだけでも十分尊敬できるわ!ヽ(`Д´)ノ(何で怒ってんだ)
しかも照れ屋が表面化。ナイスシャイガイです。
こーゆーのを「男らしい」っつーんだよなぁ。
あ、ぢ様のライブの宣伝、まだしてねーや。
約束したんだ、H.G.K.サイトのTOPで宣伝しないと。
※注意※
 しかし、まだ一緒に呑んだ事がありません。
 相当なアレだと予想しています。
 そこで評価が一変するかもしれませぬ。
 というわけで今度門仲の飲み屋で飲みませう>ぢ様
 わちは大丈夫です。終電なくなったら漫喫行きますから。
 最近門仲にでけー漫喫できたのは驚きだったなぁ。

雪の上の足跡

  1. みっきー@HO-JUAN より:

    SECRET: 0
    PASS: 873e4f784a413119cbc1a5f91654f808
    昨日はぢ様のお誕生日。
    ケーキのロウソクを吹き消すタイミングが見事なまでに悪かった(爆)
    ・・・そんなお茶目な一面もあるコトはここだけのヒミツです( ̄▽ ̄;)

  2. あるま/Meg@MIX@H.G.K. より:

    SECRET: 0
    PASS: ddb748073ca5cab5288fcf3e4c800571
    むははははははははwwwwwwwwww
    不器用でもあるんですな! ケン・タカクラのようだわw
    でもあんな江戸っ子なケン・タカクラってのも想像つかない。

タイトルとURLをコピーしました