免許更新直後の大事件?

免許更新した翌日、はみ禁でパクられました…orz
しかも、まったく身に覚えありません(((( ;゜Д゜)))
身に覚えない違反でで7000円もってかれるのは納得いかんが、
こんなんで裁判沙汰になるのを会社に知られるのもまずい。
「ケーサツとモメてます」というのがどれだけ社会的に
黒いイメージがつくのか、おまわりにゃわからんからのぅ…。
いや、わかってたとしたって、おまわりにゃ無関係だし…。
というわけで、将来を取って7000円払う事に決めた(TДT)
そもそも、おまわりが「ミタ」ってだけで
裁判での証拠になり、立件材料になるってのはドウカ。
その曽我っておまわり、メガネかけてんでつよ?
矯正せんとちゃんと見えないよーなヤツに
300m近く先の路面状態なんて、1ミリも狂わず見えてんだろか?
(今日取り締まったおまわりは「見えてる」言うてたが)
今日のやりとりは、腹いせに録音したりますた。
(無言録音すると違法になるので断って録音した)
「どこからどーはみだしたのか言ってみろ!」つーても
「警察側の証拠になるのでいえない」って、それオカシイダロ!
はみだしたっつーなら、その瞬間の写真撮りなさいって。
何よりの説得材料になるだろが。
なのに~なーぜ~やらないの?(´・ω・`)
「目で見た」なんつー不確定要素がまかり通る法律って
絶対おかしーだろーが。
し・か・も! 何度も言うが! はみでてないっつの!
ただでさえ取り締まりうるさい場所だってわかってっから
相当気ィつけて運転してるっつのよ! なんじゃ! もう!(怒)
…とまぁ、こんな事があり、カウンセリング遅刻○| ̄|_
今日、カウンセリングで話したい事、しむほどいっぱい
あったのになぁ…(TДT) 一層不安定に追い討ちかかりますたよ。
これが原因で入院したら、曽我(今日取り締まったおまわり)が
払いやがれ。納得いかん、もう。ぷんすか。
こゆ時、会社に悪いイメージを最初から与えずに
裁判にできる方法ってのを相談したい。
道路交通法に詳しい弁護士募集中(本気)

雪の上の足跡

タイトルとURLをコピーしました