櫻井さん最高ヽ(´▽`)ノ

櫻井哲夫&本田雅人Birthday Liveなるものに行ってきますた。
もーしょんぶるー・よこはまです。
すげーきれいなろっぴ。(素直な感想)
内容は…歌う櫻井さんを見た!(((( ;゜Д゜)))
なんかね、一生懸命ウタってらっしゃいますた。
本田さんは以前Vocalをとってた経験があるらしく、
管楽器吹きだし、すげー声量ですたが、
櫻井さんは…んー…一生懸命ですた( ̄ω ̄)ホホエマシイ
eq.T-SQUAREの松本さん(Key)とか、
ドラムの田中さんとか、めっちゃ歌うめー!(((( ;゜Д゜)))
そんな中で櫻井さんは…んー…一生懸命ですた(笑)。
それはそうと、久しぶりにライブが楽しかったデス。
楽器やってると、音楽そのものをそのまんま丸ごと
受け入れることが難しくなるラシク、荒さがしというか、
「あ、ここからこういうコード進行に繋げたか」とか
「ここでちょと前のブレイクが効いてくるわけね」とか
そーゆーつまらんモノの聴き方をするワケですよ。
ところが、なぜか今回は、そのまんま楽しめたんだなぁ。
ナンデダ。
ここんとこ体調が悪かったり、体力が落ちてたりして、
右耳の活躍の時間が段々減ってきてるからかもしれん。
あの日医者に「快方の見込みは…」と視線をそらされた時から
段々聴力の落ちている右耳が、これほど愛しいものトハ!
ステレオってすげー! 両耳から音の洪水!
むっほー! 楽しいわぁ!(゜∀゜)v
…となったわけでございまして。
ひとえに、ステージ上の櫻井さんが
めちゃくちゃ楽しそうに見えたからでございますよ。
勢いで、CD買って来てしまいました。
すげー、デニチェンとやってたのかΣ(゜Д゜;(それも2年前)
しかもそのCDに
サインまでもらった
それだけでなく、
握手までした
わっちはやはり、音楽の世界からは、
きっちりとは抜け出せまいよ。
まぁ、片耳でも何とかなるさ。
音は、聞こえるんだもの。
そう思った初冬の夜でございますた。

雪の上の足跡

タイトルとURLをコピーしました