【正月明けた】新年のご挨拶【ついに遅刻】

新年明けますた!
…から3日経ちますた!・゚・(つД`)・゚・

えー、2014年になりましたね。
ソチ五輪が楽しみなMegMIXでございます。

昨年の正月には「楽器とがっぷり四つに組む」とか言ってますが、
2013年は、ばっきりと音楽から離れた生活をしておりました。
実は…楽器に1度しか触っておりません…○| ̄|_

というのも、昨年明けてすぐプライベートで一気にごった返し、
バンドどころか生きていくのがヤバい状態になっちまったんですなアッハッハ
(※病気じゃないよ)

いや~、ホント人生うまくいかないもんです。
むしろ、うまくいってる人生がどんなもんか、経験した事ないんでわかりません。

昨年は、皆様の前にお目見えする機会がほぼゼロの状態でしたが、
ホントいろいろあったんですよ。
この歳で「人生初」ってのも経験しました。
正社員として入社した会社をクビになったりwww>これは結果オーライなのでよしとする

そんな、音楽からかけ離れたサラリーマンな生活をしていく中で、
9月からは、一気に駆け抜けた気がします。
二度目でござんすが、「まだだったの!?」とか
「あー、やっとか(´A`)」とか言われながらも苗字変わりましたし。

そして、2013年11月。
20年来の絆から舞い込んできた、とんでもないオファー。
「え!? 下村陽子さんって、あの、ストIIの!?(((( ;゜Д゜)))」

2014年のわちの音楽活動は、プロの皆様とご一緒させて頂く
「下村陽子25周年ライブ」のステージから始まります。

…一昔前のごんやん状態(´・ω・`)
(※ごんやんがソロ参戦した「Mr.プリンセス」はごん以外のメンバーが全員プロ)
あん時は「頑張れよ~アハハ」とか言ってて超ごめんなさい状態(汗

マイミクのりょーさん@絶体絶命やジャンニ徳南という
凄腕に助けを求め、一緒にステージに立ってもらうので、
安心といえば安心でござんすがね。
ミナサマ、是非ご来場下さいましね。
(詳細はTwitterをご覧下さいましね)

で、本懐・H.G.K.ですが。

恒例となった正月、家主のJAGさんがぽんぽんぺいん風邪なのに押しかけ、
年が明けた瞬間、構想をメンバーにぶちかまし…

「えーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?(((( ;゜Д゜)))」

…と言わせてやりました(ΦωΦ)ニヤス
まぁ、「(((( ;゜Д゜)))」ってよりは「(´A`;;;;」って顔してましたけど。

今年は、ライブやりますよ。
わちが生きてる理由なんざ、他にありませんから。

それと同時に、今年はいろんな「勉強」をしたいと思ってます。
昨年クビになった会社で、精神を病みながらも思っていたのは
「自分の頭の回転速度が急速に落ちている」ということです。

もちろん、加齢という理由もあるでしょう。
ですが、サボってたという心当たりもあります。
勉強してなかったからな。

勉強熱が上がってきてるので、ここで宣言しててめぇにプレッシャーかけつつ、
ちょっとふんどしを締め直そうかと。

年々「マイペース」が斜め上方向に拍車かかってますが、
今年も幸せいっぱい、頭の上にひまわり咲かせながら、
やりたい事をやりたいようにやります。

ミナサマ、どうぞ今年もよろしくお付き合い下さいませ<(_ _)>

雪の上の足跡

タイトルとURLをコピーしました