「GIGs EXTRA!」ウラバナシ◆さて、次のH.G.K.は

サザエっぽい(´A`)

2014年のH.G.K.の音楽活動は、GIGs EXTRA!をもって終了しました。
「あけましておめでとう」と「よいお年を」が両立しちゃってたわけで(汗)

次のステージは決まってません。呼ばれりゃ喜んで出ます。
だから、誰か呼んでくれ(`・ω・´)

2015年は、少なくとも1月いっぱいは何もできないと思ってます。
わちのシンセ、修理に出さなきゃいけないのでね…(´;ω;`)ウッウッ

で、「GIGs FORCE」の仕込みが始まります。まずはドラマー探しからです。
サポートだろーが正式メンバーだろーが、まずは音を出してみなきゃ始まらない。
また来年も、スタジオ通いの日々が続くんでしょう。

今度のH.G.K.のライブは、どんな曲が、どんな音が出るんだろーな…。
そう考えて一番楽しみにしてるのは、実はわち自身かもしれません。
ライブを終えるたびに、ごんやん・わかちーさん・JAGさんのの底知れぬキャパに
驚いてんですから。何年たっても底が見えないメンツですよ。

底の浅いわちには、いつまでたっても超えられない、高い壁。先の見えぬ、深い森。
そんな目標がナニモノよりも身近にあるってのは、幸せなんだか、不幸せなんだかw

わちは今や、ゲームミュージックが好きというだけでなく、
ごんやん・わかちーさん・JAGさんという相棒たちと一緒に
ゲームミュージックを題材に音を作る事が何よりも好きな人間になってました。

来年で結成14年、おっさん・おばはん団体ではござんすが、
「H.G.K.のライブは、行かないと後悔する!」と言われるような音を目指し、
これからも4人(メンバー加われば5人)で精進してまいりやす。

雪の上の足跡

タイトルとURLをコピーしました