飲みの勢いで「米津玄師の『Lemon』フルで歌えたら、現場連中うちのライブ見に来てくれるカシラ」と思って頑張って歌ってみたんですが

東海オンエア「リサイタルズ」の「俺らリサイタルズ」しか歌えんかったわ。

諦めた。

いやー、それにしても、てつやととしみつマジカッコいい。
としみつのワンマン行きたかったな…隣駅だし、吉祥寺なんて…(←チケット取れなかった)

あ、帰宅してから、酔っ払いながら米津玄師の「Lemon」熱唱しましたお。
でもうまく歌えてるか、伝わるように声が出てるかは、日が明けてみないとわかんねっす、酔っ払ってて。

というわけで、本日新たにjoinされたスタッフさんの歓迎飲み会でしたが、主にわちがシャチョー・フクシャチョーにグチってた記憶しかありません。
ごめん>シャチョー、フクシャチョー、新規参入のスタッフさん

ボヤきを追いかける

◆Recommend◆