…という選択をしたらしいです、AvexのMax松浦が。
正直言って、わち、この人ががっつりプロデュースしたアーティストさんって知らんのですが…エグゼクティブ・プロデューサーって単なる「所属会社の社長」だと思ってたんですが、違うの?(´・ω・`)

ともあれ、がっつり稼ぎきって、この後一円も稼がなくても生きていける財布事情なんだろうし、あとは好きなことやっていいんじゃないかな。
そっから面白い音楽が生まれてくれればラッキーくらいに考えとります。

ともあれ、ナインティナインのオールナイトニッポン復活ばんざいヽ(´▽`)ノ
岡村ANNもたまに聴いてたんですが、ご意見番みたいな方向に進んでからはどーにもつまらなくなってしまったんで、やべっち復活でナイナイANNが活気づいてくれればいーなーと隠れリスナーは思う限り。

ともあれ、今週お疲れ様、わち。

ボヤきを追いかける

◆Recommend◆