かねてより申し上げておりますとおり、打首獄門同好会さんを最近ずっとおっかけておりますが、その理由は「楽曲や演奏はガチなのに中身よwwww」というものであり、ずっとアイドルだった聖飢魔IIと理由が変わらんのです。
ちなみに岡崎体育も同じ理由であります。
さらに、星野源に至っては何をいわんやというもので。

え、星野源はふざけてない、ですって。

そんなあなたはこの動画を見るがよろしい。
そして「おげんさんといっしょ」を見るがよろしい。

ふざけてようがなんだろうが、音楽をとことん楽しんでいて、楽しむためには何が必要かということを恐らくとてもよくわかってるミュージシャンが好きなんざんす。

ボヤきを追いかける

◆Recommend◆