疲れが溜まってるんだと思うんだけど…

今、フクギョー(仕事)の混乱でコンナカンジ。
目の前のタスクをひとつひとつ潰していくしか方法がないので、粛々と進めてはいるんだが、仕事の特性上心が折れることが多いんですわ。
加えて、現場の諸事情というものもあり、それも考慮しながら仕事を進めてましテん。

本音を言えば「✕✕✕✕(自主規制)✕✕✕✕じゃボケ!」と思うところもないではないが、まぁ、やるしかないんす。

ただねぇ…正直言って…キツい。
「Aのバランスを取りながらBをやって、CもやりつつDもやる」(アルファベットには全部違う会社の名前が入る)というのを1か月やってきて、そのうち2社はハジメテのことでもあるので、力配分がうまくいってないんだろーなー。

不器用炸裂っつー感じだす。
シャカイジンは何歳になっても日々勉強じゃのう(´・ω・`)

あるま
…とか言ってたら、わちにとって嬉しいニュースが飛び込んで、超絶ヒャッハー!ヽ(>▽<)ノ
4月めっちゃ楽しみ! 4月を楽しみに生きていくだわ!

ボヤきを追いかける

◆Recommend◆