先日の無観客オンライン大熱狂10万人ライブのオープニングに流れた動画を、大澤会長が公開しとりました。
動画を公開するだけでなく

その音源のオケまで公開とか

大澤会長は懐がデカ過ぎて計り知れません。
junkoさん還暦も強烈なインパクトでしたが、今回の無観客ライブで大澤会長の度胸っつーか覚悟っつーかもう

ずっとついていきます

としか言いようがないわ。

【おまけ】

普段は拉致に全力でグチりつつ、はぶんちょで寂しい北海道出身の青木亞一人さんwww
大澤会長のフォローなのか、サシで飲みに行ってるところがまたおもしろいw

この二人の絆はすごく強いと思う反面、やっぱりおもしろく感じちゃうんだよなぁ。
アシュラシンドロームのライブも行ってみたいんだ。だ。

早く新型コロナウイルスの特効薬が開発されて広まり、一段落したら、行きたいライブがてんこ盛り!
ライブやりたいってのもてんこ盛りざんす。
わちゃjunkoさんやおっしょさんのように還暦迎えてもライブハウスに立つんじゃい。

ボヤきを追いかける

◆Recommend◆