…ってのをちみちみTwitterでやってましてね。

きっかけはやはり新型コロナっす。
ゲンミツに言うと、新型コロナの影響でH.G.K.の活動が滞り、そのうち会場候補だったライブハウス・四谷Outbreakがピンチに陥ってしまったことで「GIGs」開催が危うくなり、今後恒例となるよう調整していた大阪遠征ライブが頓挫し、なぜか仕事が精神的にも肉体的にもクソ忙しくなり(それまでは精神的な部分メインで忙しかった)「なんか最近いいことねぇな…」とぐんにょりしたことがきっかけでした。

そこでわちは思ったのです。

わち
「いいことねぇな」じゃねえ。
いいこと=自分が「いい!」と思うこと。
だとしたら、いいことは自分で増やせる。
だから、増やす!ヽ(`Д´)ノ

 

…というきっかけで始めましたが、何せ「◯◯をし続ける」ということに病的に弱いワタクシ。
このMoony Orbit 20XXの「足跡」のように、くだらねー内容でもいいから、とにかく一週間「『やる』ということを覚えている→行動する」を徹底しようというのが今週の目標でした。

ともあれ、無事達成。
がんがった俺。
これだけでも自分を褒めてやらんとあっさりやめちゃううんこたれなんですよ、ワタクシは。

「無理やり過ぎんか?!」というのが多いんですが、この後もやってみよーかなー。
そもそも根暗なので、少しはこれで改善できるかしらね。

無理か。

ボヤきを追いかける

◆Recommend◆