ごんやんさんが唯一自ら触手を伸ばすゲーム。
それがモンスターハンターざんす。

本格的にどっぷりハマったのはモンスターハンターフロンティアオンラインで、タイムアタックで全国100位以内に入ったりとかしてたクセして、すぐ飽きるというね。

で、すぐ飽きるとわかってはいたけれど、欲しがってたんで「買えば~」と勧めたら、わちもプレイせざるを得ないっていうね(´・ω・`)

わちアクションすげー苦手でド下手くそなのですぐ死ぬかそもそも戦う選択肢が自分にないかのどちらかなのですが、ごんやんさんは突撃特攻隊なのでわちは完全にサポートっす。

ご「回復なくなったー」
め「あー、はいはい(手持ちの回復Gを全部渡す)」

MHFではこれを繰り返してましたが、今回も繰り返してます(´・ω・`)

ごんやんが選ぶ武器が双剣で大暴れスタイルなので、わちは遠くからぷっこぷっこ笛を吹くか、ライトボウガンでちまちま麻痺を誘ったり罠を仕掛けたりとかして、ごんやんさんの大暴れを邪魔しないようにしてるのです。

そして、ごんやんさんはきっと今月中に飽きるんで、その後はわちはちまちま採取ばかりしてることでしょう(´・ω・`)

まぁ、それにしても、今週末は土日ともガッツリゲームに没頭した週末でした。
バンドのことも仕事のことも考えない日にしようと思っていたので、自分がどんだけ趣味がない人間なのかしらと思った週末でしたね。

1年に数回は、こういうことがあってもよし。

ボヤきを追いかける

◆Recommend◆