心身ともに疲労困憊で午後3時前に起きるというトンデモ快挙達成。
そこまでピクリとも目を覚まさず爆睡してるあたりマジやべーと思って、今日は仕事には手をちょみっとしか出しませんでした。ちょみっとだけ。

で、ストレス発散にごんやんさんに付き合ってもらい、Switchで買っちゃいました!

兄者弟者おついち実況を見てて、ずーとほしかったんだよねー!
ごんやんさんと二人でプレイしてみましたが、たっのしー!ヽ(´▽`)ノ

これ、人数いればいるほど楽しくなるんじゃねーかと。
もちろん、邪魔しまくりで。

ある程度ゲーム実況見てはいるのでなんとかなりそうだと思ってましたが、予想以上に行けるルート多すぎワロタ。
実況で見たこともない景色が広がることが多くて、相当楽しかったっす。

むしろ、実況見てからこのゲームプレイした方がいいレベルの自由度。

キャラがくにょんくにょんなのです。
だがしかし、ジャンプしたりものを掴んだりする時にZL/ZRボタンを押すと、腕がしゃきーんと伸びるこのギャップといったらw

高所恐怖症なので高いところとかジャンプとかはごんやんさんに任せて進んでおりましたが、それでもめっちゃ怖いわ、高いところ。
とりあえず今日はチュートリアル含め3ステージクリアしたところでおしまい。
ごんやんさんは思う通りに動かないのにめっさイライラしてるので、次のステージからはソロプレイになることであろう。

予想はしてましたが、3D酔いでぎもぢわりいいいいい

ボヤきを追いかける

◆Recommend◆