「むにらじ!」3月3回目の開店でございます!
先週は祝日でお休みをいただきましたんで、今週が3回目でラジオ10回目の開店でございますよ~ヽ(´▽`)ノ

で、現在動画はすべて専門チャンネル「むにらじ!チャンネル」にお引越ししてますよ。
これまでのチャンネルに投稿された動画は今月いっぱいで消しちゃって、今後は「むにらじ!チャンネル」で更新していきます。
この機会に「むにらじ!チャンネル」へご登録くだせいましまし。

登録よろしくお願いします!

ついでに、Spotifyでもポッドキャストを初めておりやんすヽ(´▽`)ノ
YouTubeだと動画なのでパケ代が心配という方もいらっさると思いますが、そういう人はSpotifyで聴くとよいですよ。

音だけ配信ならこちらもよろしこ

Apple podcastは現在審査中でござんす。
GoogleポッドキャストにもAnchor経由で配信してるんですが、なぜかURLが404エラーで配信されん謎仕様。

最初から「ラジオ」として配信してて動画配信を一切考えとらんので、YouTubeでやるのはちょっとおかしーなーとは思ってたのよ。
でもまぁ、消されない限りはYouTubeでもやっていこーかと。
前々回みたいに動画流したりできるってのは便利だしね。
(その分Spotify等のポッドキャストサービスで話してることが若干おかしくなるのだが)

というわけで、YouTubeもSpotifyもどうぞよしなに~m(_ _)m

今回答えた質問は15問!
届いたもん全部に答えたった~ヽ(´▽`)ノ
おかげで30分番組になっちまいましたが、まぁ、たまにはよし。
キリ番放送の時は「●●祭り」を恒例にしようかしら。

ボヤきを追いかける

◆Recommend◆