あ、わちの場合に限ると思いますけどね。
ふつーの音量で好きな音楽をかけながら

大熱唱。

そりゃあもう、隣や上の部屋に響けとばかりに大熱唱するんです。
どうやらわちは、知ってる曲を大声で歌うと集中力が爆上がりするっぽい。
おかげで仕事がはかどります、終わった後3倍疲れるけど。

そーいやドライブ中も熱唱してるわ。
そして歌ってる間はめっちゃ運転楽しいわ。

結局わちの体は、音楽が一番馬力出るっぽいです。

今日一番の熱唱曲はこちら。

♪焼き払え~檜の山を~
 薙ぎ払え~杉の木の丘を~

私、花粉症じゃないんですけどねっ。
(「フローネル」のjunkoさんコーナーっぽく)

 

さぁ、この調子で明日一気に仕事を片付け、ラジオ収録までこぎつけられるかッ!
#こぎつけろ、義務だろ

ボヤきを追いかける

◆Recommend◆