いやぁ…その、ね。

これ、RISING SUN行かんとあかんね。WESSはこれをRISING SUNのPVにすべきね。

というわけで(どういうわけ)

打首獄門同好会のYouTubeチャンネルでやってる水曜どうでしょうリスペクトなガチ企画「10獄放送局」の「根室~石狩500km自転車の旅」が最終回でござんした。
おもしろかった~(*´ω`*)

バンドで食ってこうとしてるミュージシャンの憧れの地・石狩まで、なぜか根室からロードレーサーで行くっつー狂ってるんじゃねーか企画ですが、完全にこれ、青木亞一人大先生の成長を暖かく見守る企画になってますねw
本家水曜どうでしょうの今年の新作が激ぬるだったんで、こっちにずーと注目しておりましてん。

毎回青木さん最後ガチ泣きするんで泣く準備万端だったんだが、さっぱりすっきり笑顔で終わってました。

元々は打首獄門同好会の情報やMV見たさにチャンネル登録してたけど、今やすっかりアシュラシンドロームのサクセスストーリーが見たくて楽しみにしてる感じっす。
ライブも行きたいん。
やっぱライブ参戦しないとね。

もちろんっ! 打首さんのライブチケット争奪戦にもッッ!!

特に今回は、わちの愛する北海道が舞台だっつーのもあるんで、前のめりで見てました。
懐かしい風景がチラチラ見せてもらえるのは嬉しかったなー。

今年なんとか帯広帰れねーか、夏とか(諸事情により夏~秋は無理)

10獄放送局は現在の水曜どうでしょう同様不定期更新なのですが、どうバカなワタクシは、いわゆる「次シーズン」がとてもとてもとても楽しみっす。
まだ自力船旅やってないよね? ね?(ΦωΦ)
(OGA NAMAHAGEで船釣りしたりしてたけど)

大澤会長、亞一人さん、本当にお疲れ様でした!

そして

どうバカは10獄放送局アーカイブ全部見て!
本家愛たっぷりで本家並みのガチだから!

P.S.やはりあす香ちゃん可愛い。おともだちになりたい。

ボヤきを追いかける

◆Recommend◆