・・・のMegMIXです。
頭いいから夏休み終わってからでも余裕で片付くの。

Jena Backus

ウソですけどね。

いやー、習慣化してないことって、日付終わる頃になって「やべぇ! やってねーじゃん!」と気づくもんなのね。
それが、まさに、今。

習慣化することの難しさを痛感してはや17日目。
これでも相当がんばってるんですよ。
今まで続いてることって、音楽ぐらいのもんですから。

いや、待て。
音楽っつったってわちにとってはホント酸素のようなもんで「あって当たり前」なので、ない方がおかしいっつーか。
そもそも「音楽」言うたかて、「知らん曲を聴く」ぐらいが関の山で、楽器弾く回数なんてめっちゃ少ないぞ!?

・・・音楽すら習慣化していないことがたった今判明しました(´・ω・`)

何かを毎日続けることって、すげーな。
「やろう」「やらねば」と思うパワーがないわ。
ずいぶんHP低いな、自分。

ボヤきを追いかける

◆Recommend◆