「むにらじ!」4月1回目の開店でございます!
4月は月曜の公開なのですが…バッチクソ忙しいわ…月曜舐めてた…30分の遅刻です…(´;ω;`)ゴメナサイ

で、現在動画はすべて専門チャンネル「むにらじ!チャンネル」にお引越ししてますよ。
この機会に「むにらじ!チャンネル」へご登録くだせいましまし。

登録よろしくお願いします!

ついでに、Spotifyでもポッドキャストを初めておりやんすヽ(´▽`)ノ
YouTubeだと動画なのでパケ代が心配という方もいらっさると思いますが、そういう人はSpotifyで聴くとよいですよ。
Apple podcastはまだ審査中…いつ終わんの?(´・ω・`)
(Googleポッドキャストはもう諦めた)

音だけ配信ならこちらもよろしこ

今回は「アマチュアミュージシャンにはタブー」と言われてきたお金の話。
どーやってアマチュアバンドでマネタイズするかってところに注目してみました。

なぜなら…4月10日に四谷Outbreakからお送りする「無観客2時間住み込みギグ」YouTubeLiveにてとある発表をする予定でございまして、その時に話そうを思っているネタがあるからなのです。
これがあるんで、ずーと考えていたことを今回そのままフリートークにしてみました。

ボヤきを追いかける

◆Recommend◆