今日はすんごい仕事で疲れた…

【今日やった仕事】

  • 請求書作った
  • 請求書送った
  • 請求書に記載すべきタスクが合ってるか確認した
  • 請求書に記載すべきタスクの情報をとりまとめた
  • ユーザー対応した
  • CS作業した

 

通常と違うのが「請求書」ってトコなのだが、数字に致命的に弱いワタクシは数字が絡む作業が大の苦手で、ダメージがデカいのだ。

かつ、いわゆる「バックオフィス業務」は初挑戦の分野で基礎知識が皆無(ホントにゼロ)なもんだから、その作業が発生している理由をいちいち考え、その前後の作業と繋げながら進めにゃならんので、えらく気疲れするのだ。

「そんなん常識じゃーん」という言葉をわちに吐きかけるなかれ。
わちの存在そのものが常識外なので、当然脳内にも「じょーしき」なんてひと欠片もねえんだお!ヽ(`Д´)ノ

・・・はぁ、疲れた。
まぁ、仕事で疲れるのはいつものことだが、今日のダメージは半端ないなぁ…。
トシのせいにするのは卑怯だと思うが、新しいことを要領良くやれるトシではないということなんだろう。

あ、今日は節分だったんですね。

ボヤきを追いかける

◆Recommend◆