新型コロナウイルス、いろんな説が出てきてますねー。
そのへんのわちの見解も書いておこうかしらね。

 

ホントかウソかわからん話

わちが小耳に挟んだ話
  • 手を洗え。そして顔を触るな。
  • ビタミンCが効くらしい。
  • BCGワクチンに含まれる、とある薬が劇的に効くからすぐ使え。
  • 使い捨てマスクしてても、ウイルスは不織布のスキマをすり抜ける。

眉唾もあるだろーし、ホントかウソかわちは医学知識がないんでわからんが、少なくとも「咳エチケット」と「手洗い」と「ヤクルト」は欠かしません(`・ω・´)

その前からずーと宅配ヤクルト頼んでるんで、つまり、日常よりちょっと気をつけてる程度ですが、感染しとらず元気っす。
仕事がヤバいってくらい。物量戦になってるんでやるしかない状態。

ライブの予定立てられなくてイライラするわ(怒)。

今こそぶっこめブッキング

そんな、立ちたいステージが中止になっててもにょってるバンドマンに朗報です。

6~8月、四谷Outbreakが相当空いてるらしーっす!
しかもアウトブレイクスタッフが宣伝に加勢してくれるとな!
チャーンス!

というわけで、H.G.K.もブッキングぶっこもうかしら…と画策中。

ライブハウスに未来を

新型コロナウイルスの影響でバタバタと予定されていた公演が消滅することで売上が落ち、全国のライブハウスが苦境に立たされています。
既に廃業や閉店を発表しているハコもあります。

わちはアマチュアミュージシャンで、ハードロックが好きでバンド組んで演奏してるので、自分たちの音を楽しんでもらうためにライブハウスの存在が欠かせないのです。
めっちゃ悔しいし、悲しいです。
3.11とは違った、焼け付くようなもどかしさがあります。

根っからのバンド野郎なんだなぁ…と思います。

ライブハウスがなくなっちゃったら、H.G.K.なんてどこにも出られんよ、版権がモニョる立ち位置のコピバンだから。
「ライブハウスの未来=H.G.K.の未来」なのです。
一蓮托生なわちらにとって、全く他人事じゃないのよ。

どうか、わちらに未来を下さい。
全国のライブハウスがこれからも安心して使えるよう力を貸して下さい。

【注目】四谷がおもしろいことやっとるぞ

というわけで、わちも2週間住み込みギグ開催中に枠をもらいましたんで、出演してきます。
誰も見てないであろう平日日中を狙っておりますが、アーカイブ残るらしいんで慌てて美容室行ってくるわ(汗)

ボヤきを追いかける

◆Recommend◆