あけましたのでおめでとうございます

2020年になりましたよ!
仙台に大阪に東京にライブに駆け抜けた2019年、各地で本当にお世話になりました。

新年なので、2019年の総括と2020年のほーふなんぞを。

H.G.K.のMegMIXとして

本業が「アマチュアミュージシャン」を名乗っているわちは、H.G.K.が本懐。
H.G.K.でいることだけでなく、H.G.K.の活躍の場を探し出すのがわちのミッションだと思っとります。

2020年は、H.G.K.にとってマイルストーンになる年です。
2001年に結成した我々H.G.K.は、今年結成20周年を迎えます。
何せすぐサボるバンドなので、ギュッと圧縮すると10年に満たない活動時間なのですが、それでも節目です。
なので、プレイヤーとしても、ライブプロデューサーとしても、ずっとやりたかったことをやろうとしてます。

実は既に一昨年ぐらいから目論見は進めてたんですが、それを結実させる年です。
「GIGs V」を開催します。日時は未定!w

それと、既に仙台ライブの話が来てまして、出演するつもりでおりまス。
それに、ごんやんがまた無茶言ってるんで、そっちのステージにも立ちたいなーと思ってます。

JUNO-DSをちーとも使いこなせてないんで、もうちょっと集中して音作りする時間を確保せねば。

音屋あるまとして

「アルバム作るぞ」を言ってから、もう何年経った?(汗)
ホントちみちみっとずつしか進めてないので、5年以上かかるんじゃなかろうかというペースでアルバム作ってます。
オリジナルありーの、カバーありーので、フルアルバムにしたいな~と。
たぶん今年は完成しません(´・ω・`)

それと、「音屋」として、2020年ちょっとやりたいことがありましてん。
ラジオやろうかと。
ゲーム音楽とか雑多なネットラジオを「あるま」が制作し、「MegMIX」がパーソナリティとして出演するっつー。
定期的にやろうと考えてます。さぁ大変。
こつこつと「痕跡 -Radio-」に積み上げていくですよ。

あと、ぶっ飛ばしてしまった楽曲データをサイトにまた公開していかねばね…(´・ω・`;;;

ぬるゲーマーまほとんとして

こっちも活動します。
「します」っつーか、することになりそうっつーか。

…というのも、現場の「シャチョー」がゲーム実況でYouTuberでびうするらしいんですw で、準レギュラーとしてわちも「ソーム」として出演しそうな感じっす。
それ以外にも、自分でちょくちょくやってるPS4Shareのゲームキャストを、これも定期的にやろうかなと。

ただ、ラジオにしろゲームキャストにしろ、環境がイマイチ(´・ω・`)
言うてシュフですんで、通常家にはごんやんさんもいます。
いない時間にやらねばならんなぁ…。

(戸籍名)として

副業であり食い扶持である仕事の方です。
本業は食い扶持にならんっつーね(´・ω・`)

2019年10月にそれまで契約していた会社に別れを告げ、同時に喜び勇んで現在の現場と契約、引き続きフリーランスとして働いとります。
「わちでもできる仕事なんじゃね?」と思うことがあった仕事にチャレンジさせてもらえてるのがありがたい。
この年で新たな業務に挑戦できる環境を与えてもらえてることにはホント感謝っす。

もちろん、移籍前の仕事も続けてやってまして(新しい会社でその業務を請け負ってる)並行してやってるカンジ。
今の現場がさらに発展できるよーに、微力ながら頑張る所存。

シャチョー・フクシャチョーはじめ、現場の人たちは全員年下。
しっかりババアですが、脳内中学生としてリスペクトをもって仕事しとります。
今までの人生で一番幸せな環境じゃの。

あとは…歴女部活動で、月に1回は城攻め(城や城址探索)したいねーという話になったんで、毎月どっか行ってるんじゃないかなー。

2020年にがんばること

  • 脂肪おとさんとあかん
  • ネットラジオ始めます
  • アルバムもちみちみっと進めます
  • サイトのやりないこもがんばる…
  • ほぼ日手帳も毎日何か書きたい
  • 簿記とか知財管理士とか資格取りたいんだよね
  • 借金返済がんばる
  • 毎月城攻めするぞー
  • GIGs Vを開催・制作します

やりたいことてんこもり、2020年も生きていきます。
今年もH.G.K.ともどもMegMIXをご贔屓に!

ボヤきを追いかける

◆Recommend◆