突然発生するデカい音が苦手です(´・ω・`)

夕方からごんやんさんに誘われ、ごんやんさんの音楽仲間・hossyさんが皿を回すという高円寺のDJイベントに行ってきました。
高円寺の「薬酒Bar」というお店ですが、店内がめっちゃ狭く、かつ喫煙者が少なかったってのもあり、はしっこに座ってゲームミュージックを楽しんできました(*´∀`*)

バーのはしっこからモニターを見ても楽しめる

hossyさんのナンバーはバーチャレーシングあり、リッジ&レイブあり、ソニックレーシングありとレーシングゲームもりだくさんでした。セタの「エギゾーストヒート」の音源は、わちが持ってる音源と同じかなぁ…懐かしかったっす(*´∀`*)

最後が「Moon Over The Castle(GT4版)」でした。
他の曲と重なって鳴り始めたとしてもすぐわかる…100万回聴いたからな…(アレンジで)

ただ、あーゆー場所だと、周りが同じ嗜好の人という理由だからか謎の安心感があるからなのか、やたら騒ぐ奴がおるのが大の苦手でござんして…。
最初はタバコスペース(灰皿の周り)でほっこり知らん人と話してたんだけどな~。
突然奇声を上げられるの、すんごい苦手なんすよ…。

突然大音量でなにか音がするってのがホント嫌いなんす。
カミナリなんかその最たる例ですよ。
少しは手加減してほしいもんですが、自然の摂理に文句言えないし。
せめて人間は少しは考えてもらいたいもんです。

帰りはそのお店の隣の隣にオムライス屋しゃんが出来てたのでログイン。

海老のビスクソースなオムライス。
うまかった…(*´∀`*)

めっちゃ混雑してたのと、あの場で元デコって話をするには勇気が必要すぎる周囲だったので、hossyさんへの直接のご挨拶はまた改めてすることにして、早々に退散してきました。

でも、おおむねシアワセな一日でござんした。
やっぱゲームミュージックはジャンルの振り幅が広くて楽しいね!
さぁ、アレンジがんばるぞ。

ボヤきを追いかける

◆Recommend◆