イキオイで「あつまれ どうぶつの森」(略称:あつ森)を買っちまったワタクシですが、楽しんでいるか楽しんでいないかで言えば

めっちゃ楽しんでます。

脳内が小学生レベルですので、結構根強い蒐集癖があるのです。
おかげで雑草を拾い潰しては売り、枯れるまで魚を釣り、虫を採っては売り倒す生活。

初日にして博物館の建設を開始し、1・2回目の借金を返済して部屋を増築、タヌキ商店も明日開店の運びと相成りました。
やりすぎ。

ぶつ森の楽しさは自キャラのカスタマイズにあるらしーのですが、わちも早速いろいろやってみたものの、そもそも絵心が皆無だった(´・ω・`)

で、打首獄門同好会の大澤会長(注:ミュージシャンです)が発売日からTweetそっちのけであつ森に没頭しているようで、「獄」Tシャツを来てたりしてるんですよ。
で、獄一門(打首ファン)も自分で獄T作ったり「新型コロナウイルスがにくい」のロゴ作ったりしてるんです。

うらやましす。

そんな獄一門のうちのお一方がQRコードを公開してまして、タヌポータルアプリまで活用しているワタクシ、早速データを拝借して自キャラに着せてみました。

砂浜に刻む「新型コロナウイルスがにくい」

壁一面の「獄至十五」(ベストアルバムタイトル)ロゴ

 

やめようと思った時にやめられるのがすばらしー!
仕事の休憩でちょこっと10分遊んで、すぐ仕事戻って…を繰り返せるフルリモートばんざいヽ(´▽`)ノ
(とはいえ、今日仕事中にあつ森やってるヒマ全くなかったけど…)

まぁ、ちまちまと飽きるまで遊んでみようかなーと。

ボヤきを追いかける

◆Recommend◆