ごんやんさんが激烈落ち込んでおりまス。
ただでさえ家事に気を遣ってくれる人じゃないですが、今日は一層何もせんです。

メシ食った後茶碗ぐらい洗ってもバチ当たんねーよ。

というわけで、タイトルどおり、ごんやんさんが大プッシュしてた野外イベントに応募してたんですが、H.G.K.は落選です。

そういうこともあります。
つーか、H.G.K.が演奏しているタイトルの版権問題が存在する以上、そういうことは多々ありますし、今まではもっとひでぇ理由でライブハウス側から出演を蹴られることがしこたまありました。

どんだけガチだと言われようが、腕があると言われようが、こういうやりきれないことが解決できる日は永遠に来ないっす。
そういう覚悟でわちはH.G.K.に籍を置いてます。

…が、リーダーはそうではなかったもより。

毎年開催してるイベントなのですが、今回落選した理由が明らかにされない以上、同じリスクを背負ってスケジュールを開ける方が損失がデカいんで、わちとしては今後もう応募することはねっす。
但し、わち自身が「H.G.K.はリーダーが言うことが絶対」と標榜してるんで、リーダーが「もっぺん応募する」っつったら応募するんだろうけどさ…。

あーもー昨日からずっと凹んでんのがうっとおしい!
少しはこっちにも気を遣えっつーの(怒)。

ボヤきを追いかける

◆Recommend◆