13時に起きた。

やってもーた…これやると翌日朝起きれる自信がゼロなんだよなぁ…。

ここんとこ平日も寝る時間が26時27時になることが多くてあかん。
わちが24時までに寝る条件としては「運動してヘロヘロになってる状態」なのだが、家にずーーーーーーーといるフルリモート勤務だとそれもままならず。
家の中でわちが運動すると、ものっそいドタンバタンするんで迷惑なんよ…。

1時間散歩しようにも、マスク無しで外を歩くとめっちゃ白い目で見られるし。
三鷹在住の老人の皆様は戦時中の隣組かっつーくらい民度低くてなぁ…。

この状態が、新型コロナウイルスの治療薬が確定しようが、結局はわちの運動っぷりにかかってるわけで。

嗚呼…リングフィットアドベンチャーが欲しい…です…。゚(゚´Д`゚)゚。

【追記】
度々blogに登場するシャチョー(わちの現場の代表取締役)も昼夜逆転なうい。
でも今日はわちのが起きたの遅かった…(汗)

ボヤきを追いかける

◆Recommend◆