「むにらじ!」1月2回目の開店でございますよ~。

初回開店では「次は1月13日」とか言ってますが、諸般の事情により臨時休業、今回が2回目でございます。
2回目はサントラ愛を語っちゃうお品書きになっとりますので、臨時休業した分ずーとうんうん悩んでおりましたが、今回は「わちがBGMというもののチカラが凄いということを突きつけた」という理由で選んでみました。

初めてサントラ愛を語るには十分なパワーを持った曲を選べたんじゃないかと思うんですが、いかがでしょー?
わざわざアレンジバージョンを選んだのにも、ちゃんと理由があるんですヨ。
そのへんは動画でご確認くださいまシ。

店主あるま
思い入れは深いが、ゲームはほとんどやっとらんのやで!

…いばれるコトじゃねぇわ(´д`)

語り口調はさんざん噛みまくっております。
言い慣れない言葉は使うもんじゃねーな!

でも、前回の放送でなんとなく「ああ、このボイスブログは、喫茶店なんだな」と、実際に収録してみて感じたので、カフェ仕立てでございます。
今回からはドアベルの効果音も付けちゃったもんね(スキルの無駄遣いがここに)

ポン出しの準備ができれば、生放送とかもやりたいんだけどねー。
何せ夫婦二人暮らしの家に住んでるので、「生放送=同じ部屋にごんやんがいる」という環境なのですわ。
なので、無理だろう!w

試しにチャンネル作ってみたら、なんと16人の登録者さんが!
ありがとうございます。お楽しみいただければ何より。

次の開店は1月27日。1月は次が最後の開店日でござんす。
Peingに溜め込んでる質問をぶっぱなしちゃうで!
全部正直に答えるぞー。おー(棒)

ボヤきを追いかける

◆Recommend◆