…と世間では大騒ぎだなーと思ってたんです。

が、遂にじわじわ近づいてきました。
ごんにゃんさんの勤務先に繋がりのある某企業から新型コロナウイルスキャリア発覚。
マスク品薄、感染方法が接触 or 飛沫感染濃厚になってきた昨今、ごんにゃんさんが心配ではありますが、こればかりはしゃーない。

国が英断下して「ライフライン以外のすべての企業、2週間稼働ストップ」とかしないと駆逐できないんじゃないかと思っとります。

新型コロナウイルスだろうが、インフルだろうが、風邪だろうが、感染するタイプの病は人と人との接触をゼロにせんと広まっちまうもの。
だとしたら、爆発感染を止めるにゃ引きこもるしかないでしょ、とわちは思うのです。
物理的な接触を断つしか、感染をゼロにする方法はねーだろ、と。

だがしかし、そりゃでけん話で。
だとしたら、諦めるしかないんだよな。

…と思うのはアレですかね、てめえの命が世界で一番価値がないと本気で思ってるからですかね(´・ω・`)
そんなわちの今の勤務体制が常時フルリモートてのも、皮肉なもんです。

あ、今日はバレンタインでしたね。
わちプロテスタントなんで、正教会やカトリックの行事にゃご縁ないっす。
チョコもらう回数の方が遥かに多いという黒歴史もありつつ。

ボヤきを追いかける

◆Recommend◆