ちょいと副業で心が折れましてん。

なので、明日は仕方ないのだが、明後日は完全にオフ。
2か月ぶりぐらいの完全オフ取ります宣言。

ひとり親方やってると完全オフってなかなか取らんというか取れんというか…。
「休んでますよ~」とかシャチョーには言ってましたが、実は年明け前からまる一日完全オフって日がなかったっす。
フルリモートなので姿見えんから、どーしても気になって手を出してましたね、休日も毎日4時間以上。
すんません(汗)

よくシャチョーから「あるまさん、病気になりやすいからw」と言われとりましたが、体以上に心のが遥かに豆腐だったり。
サポセン稼業で折れることはなかったんで、今回初めて仕事に心を折られてるかも。かも。

ちうわけで、日曜日は「いっかいやすみ」取ります。うす。
宣言しとかんとわちは休まない気がする。

あ、明日は4年に1度の2/29っすね。
仕事っす(´・ω・`)

ボヤきを追いかける

◆Recommend◆