今日ね、6時過ぎに目が覚めちゃったんで、そのまま支度して、ちょろっと「あつ森」して、8時前から仕事してたんですよ・・・

 

…15時までぶっ通しで。

早寝早起きって、本当に得なのかね。
「早く起きてその分働け」ってことじゃねーのかね(´・ω・`)

さすがにその後倒れそうに眠くなったんで、シャチョーに「限界きたんでちょっと昼寝させて下さい」と泣きついて(泣きついた後に1時間くらい仕事して)90分昼寝して、その後また21時までぶっ通し仕事。

そう考えると、ギリギリまで寝てる人が一番人生を幸せに生きているんじゃねーかと思うわー。


・・・とひとしきり愚痴ってはみたものの、久々にともえさんとLINE通話で雑談できたのが楽しかったので、今日はいい日(ΦωΦ)v

ボヤきを追いかける

◆Recommend◆