先日ね、「ボリーナ」っていう名前の、すげー高価なシャワーヘッドを突然ごんやんが買ったんす。

このお店で買ったんよ

 

言っちゃあなんだが、高いの、マジで。
それまで4,000円くらいのシャワーヘッド買うのにもビクビクしてた我が家にはトンデモな値段なの。

19,800円(税込)ですよ。
桁が違うのよ、今まで使ってたシャワーヘッドとは。

だがね。

ごんやんのアトピーが明らかに改善。

このインパクトがデカすぎた。

ごんやんのアトピーは、体調が悪化すると肌の状態もボロボロになるんす。
季節の変わり目や、建築系の仕事がクソ忙しくなる年末~年度末が一番地獄。
特に3月なんて「季節の変わり目+年度末」で最悪なんす。

だがしかし。

お肌するっする。

残念ながら「もちもちつやつや」にはなりませんが、肌がガサガサに乾燥してしまうアトピー肌でこれはマジ奇跡といってもよし。
ただでさえ普段からヤクルト飲んで免疫力上げて、最悪の状態(=入院)にはならないように頑張ってたが、肌状態の改善までは行ってなかったんだよね。

いやー、おっそろしいですわ、マイクロナノバブル。
ヤクルト同様、我が家の状況にぴったりハマりますた。

お風呂にお湯入れる時、このシャワー使ってお風呂入れると、入浴剤不要っす。
わちも肌が弱いので、いつも入浴剤入れてお湯を柔らかくしないと、塩素でピリッピリして全身痒くなっとりましたが、「マイクロナノバブルお風呂」のおかげで入浴剤いらず。全くピリつきません。

そのおこぼれで、わちもこのシャワー使ってたら、髪質が改善しました。
おととい美容室の担当さんに「髪、すごくきれいに修復されましたねー!」と驚かれますた。
「ボリーナ買ったの」っつったら「ああ…なるほど納得」って言ってた(実話)

というわけで

アトピーに苦しんでる方、試す価値あり。

で、その効力の恩恵を一身に受けているごんやんさん、どうやら会社の人にも勧めて買わせたらしーですが、そんなごんやんさんを身近で見ているH.G.K.メンバーもこっそり買ってました。
JAGさんとぶんちゃんです。
意外すぎるwwwww
(買うならわかちーさんかなーとなんとなく思ってた、一番一緒に行動するので)

わちはわちで、ともえさんに激烈オススメして買わせてしまいますた。ともえさんのめっちゃきれいなロングヘアーを、きれいなままキープしてもらいたかったっつーだけなんだけどね~ヽ(´▽`)ノ

ともあれ、高い買い物ではござんすが、肌状態に苦しんでる方、疲れが取れない方、激烈オススメっす。我が家に来て試してもらってもいいヨ!(部屋汚いけどな)

ボヤきを追いかける

◆Recommend◆