猫様に。

こんなに愛しているのにですよ。
猫アレルギー持ちで、アレルギー症状出ると体内の粘膜がすべて腫れ上がってきて腹は下すわ目は腫れ上がるは鼻水は止まらんわ気道が詰まって窒息状態になるのも棚上げして、猫まっしぐらなのにですよ。

昔から猫が大好きだったのに、親が嫌いなので飼えずにおったんですが、独り暮らししようとした時に自分の猫アレルギーが命に関わることを知り、独り&一匹暮らしを断念したのです。
小さい頃は再従姉妹の家が猫を飼ってたんで、猫を愛でてほっこりしては帰宅後熱を出すという状態でも、猫はずーと愛すべき存在なのです。

ラーメンも頭からかぶって全身大やけどの重傷を負ってもラーメンが好きってのと近いものがあるな。
(※ない)

野良だろうが家猫だろうが、猫が好き。
近所の野良も愛でたい。
嗚呼、それなのに。

ごんやんさんのが好かれとる。

ごんやんさんが近づいても逃げられることはそんなにないのに、わちが近づくと猫様は猛ダッシュで逃げます。
嗚呼、こんなに愛しているのに。

猫飼いたいんじゃー。

ボヤきを追いかける

◆Recommend◆