体験版があるっていうからさー。
無料のタイトルはついついやっちゃうじゃないですかーやだー。

PS4版持ってて3DS版クリア済みなのにS版買っちゃうおばちゃんです。

だってさー、めっちんが「桁違いのボリューム」だっつーんですよー。
そりゃ買っちゃうじゃないですかー。
トルネコも出てくるかもしれないじゃないですかー。
(出てきません)

これでGIGsのいいネタができましたよ…。
DQXIネタでは「前回のGIGsのスタッフロールを作るにあたりドラクエのスタッフロールっぽくしたくて最新版であるDQXIのエンディング~スタッフロールをYouTubeで探したら『この次でラスボスだしまぁいっか』と思ってたセーブポイントが全然中盤で全くラスボスではなく完全にネタバレになって号泣事件」に加え、「PS4も3DSもプレイしていながらなぜかSwitch版買ってレベル上げにいそしみちっともFit boxingをやらない事件」というMCネタが増えたわけです。
H.G.K.ファンは喜べ。

 

…おばちゃんは泣くけど。
あーもードラクエ面白いったら。

ボヤきを追いかける

◆Recommend◆