打首獄門同好会のjunkoさんはね、とてもとても日常なブログを書いてるんです。興味ある人はGoogle先生に聞いてみて下さい。

で、それを読んでると、とてもほっこりするんですよ。いろんなことがあるけれど、それを全部ひっくるめて「日常」という気分になれるのです。

すごいなぁ。
こういうブログを書かなきゃね。
わちもそれにならわなければ。

というわけで

昨日の晩飯は親子丼。
わかめときゅうりのポン酢和えは、酢と間違ってみりんちょびっと入れちゃって変な味になって後悔。
ごんやんの帰宅が遅かったんで、仕事机でピンで食いました。

ポン酢和えはそのまま帰宅直後のごんやんに食わせたったわ。

 

ボヤきを追いかける

◆Recommend◆